青葉の丘ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 褥瘡予防委員会

<<   作成日時 : 2014/02/26 15:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

褥瘡研修に参加しました
画像


『須課長さん』も参加
画像

受付は『はるみんさん』


配布された資料に基づいて

研修が進み・・


ポジショニングの体験をしてみましょう

ということで『N氏』と『あーみーちゃん』が体験
画像


『かがみん』が

重圧がかかっているであろう的な

部分に、タオルを入れます。
画像


『タオルを入れる場所、こんな感じでいいの?』と、N氏。

『大丈夫です』と、このくん。

画像

『このくん』がいろいろと説明をしますが

『なんか違うような・・変な感じするよ』と、N氏。

『・・N氏さん、的な感じでいいんですよ・・』と、このくん。

画像

あーでもこーでもないと

『このくん』と『かがみん』を困らせる『N氏』

感じ悪いですね・・


『どわざいくん』も体験
画像


クッションが少し硬いから

寝心地がいまいちらしいです・・
画像


『須課長さん』も体験
画像

このような感じで研修が行われており

その他の委員会も

委員同士、会議等で

話し合いながら

勉強会を開いています

ちなみに私は『アクティビティ委員会』のメンバーです
(いらない情報ですね・・)

来期もがんばりましょう













月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
褥瘡予防委員会 青葉の丘ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる