青葉の丘ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫舌です。

<<   作成日時 : 2014/02/27 13:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

管理栄養士『なっちゃんさん』

昨日のおやつに

熱っつ熱っつのコロッケを揚げました

温度の確認をして
画像



ババババッっとコロッケを入れて
画像



しばし待つ
画像




・・・。



さらに待つ
画像

『なっちゃんさん』の隣は『ひろりんさん』


コロッケが上へ浮かんできました
画像



完成しました
画像

私、事務所に戻らなければならず

利用者様の召し上がっている様子は

写真を撮ることができませんでした。

残念です

『なっちゃんさん』にも

『きみどりさん、ひろりんさんと試食して』

と、言われたのですが

熱っつ熱っつすぎて

とてもじゃないけど

食べれませんでした。

残念です

まぁ人生残念なことばかりではないので

次に期待しましょう

でゎ〜




月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
猫舌です。 青葉の丘ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる