青葉の丘ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ピザパ

<<   作成日時 : 2014/03/07 17:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

『きみどりさん』が所属する

アクティビティ委員会。



先日の会議で

今期最後となりました

で。

ピザパをしました
画像


ピザパ開催、10分前・・。

『キャッシーさん』

『りゅうくん』に肩を揉んでもらう
画像

さすがっ『キャッシーさん』っすね


飲み物も購入し
画像



そして、ピザパをしました
画像


誤解のないように伝えておきますが

パーティーの前に、一年間の反省会を

ちゃんとしております




いろんな行事やいろんな事が

たっくさんあったアクティビティ・・。



時には歌ったり
画像



時には踊ったり
画像



時には
画像

だったり


そして
画像

だったりと・・
(ほぼキャッシーさんの写真ですが・・)

あんなことこんなこと

たくさんありました。

みんな頑張ってきました

すごく頑張ってきました


来期、新しい委員会に所属する方

またアクティビティに所属する方

新しくアクティビティに所属する方

それぞれ違う委員会に所属しても

共に頑張っていきましょう

一年間、お疲れ様でした

そして、ありがとうございました














月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ピザパ 青葉の丘ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる