青葉の丘ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 理由があるのです。

<<   作成日時 : 2014/03/08 13:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

兜を出すのは

まだ早いのではないか・・。

画像


と、思われた方・・。

3つほど理由がございまして

理由ナンバーワンが・・

こちらです・・。



画像

・・

まず、フィルターが真っ黒

そして水槽にコケが付着

とてもじゃないけど

正面玄関入り口には置けず・・

『掃除をしてあげればいいじゃない』

と、簡単に思われるかと思います・・が・・。

じゃあ誰が掃除するんだっ・・!

となると、若干揉める・・

という、いろいろ負の連鎖がまず発生し

少し面倒くさい状況になるのです・・

せめて、フィルターだけでも新しくしたい・・。

そうですねぇぇ・・

一式揃えた『○さん』にお願いしたい・・。

名前はあえて伏せますけど

写真は載せます

『○さん』です
画像

奥にいるのは『N氏』だっ


それでは、今日はこの辺で。

失礼致します




月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
理由があるのです。 青葉の丘ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる