青葉の丘ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑だよねぇ・・

<<   作成日時 : 2014/03/16 13:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ありがとう
画像

『しょうさん奥様』から

手作りのプレゼント

お忙しい中、わたくしの為に

手作りしてくださるとは・・

ありがたいことでございます

大切に持って帰りました

本当にありがとうございました。




話は変わり・・。

約5日間。

ブログに連続出演をしている

『N氏』。

また『N氏』か・・。

と思われるかもしれません。

正直、わたくしだって思います。

『N氏』本人も思っています。

じゃぁどうするんだって話です。

どーもできません。

・・なので、昨日の出来事を

お話いたしましょう



昨日、バレンタインデーのお返しということで

男子達から女子達へ

ケーキを頂きました

ありがとう



『たかたにさん』と『きみどりさん』分を

『N氏』が切り分けてくれました。

画像

・・まではよかったのですが



『たかたにさん』用に

ちゃんと保冷剤を入れています。

しかも箱付き
画像

とっても親切ですねぇ

『はいっ たかたにさん』
画像

『ありがとうございます』とたかたにさん。


次。

『きみどりさん』用
画像

ラップでグルグル巻きにし

しかも箱なし。

ビニール袋にバサッと入れて

グルグル巻き・・
画像

いやいやいやいやいや

違うでしょ

雑すぎるでしょ

一応、わたくしも女性。

繊細なA型。

もうちょっと丁寧にしてくれても

いいんじゃないって思う


そんな『N氏』

ナースさんと2人きりで

ひっそりと密談
画像

『しょうさん』から

『N氏』への仕返しだ!

ということで、写真提供をしていただきました。

『N氏奥様』に言いつけてしまおう

そうだそうだそうしよう



PS、新しい出演者募集中です



 









月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
雑だよねぇ・・ 青葉の丘ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる